スポンサーサイト


そういえば

ユキノオーってなんなんですかね。最近になってようやく自分がこんなのを使ってることに疑問を持つようになりました。僕はポケモンは選出が大事だと思ってるけどユキノオーは選出をピンポで読めないと活躍させるのは難しい感じだったので糞だと思いましたまる


とりあえず前回の記事で紹介したノオードランでの最高レートです。今ではもう1900代に落ちててこれ以上のレートを目指すのは無理だと思いました。使ってるのが僕なので他の人が使えばもっと高いレートにできるかと思います。これから僕がこの構築を使う時はユキノオーをキノガッサにして使おうと思います。

あとこの度ゴウ君とゆに君から許可を貰いブログリンクを貼らせて頂きました。2人とも強者なので僕なんかのブログより彼らのブログを参考にしてください。2人のついでに僕のも見ていただけると嬉しいです。

ではこれからもよろしくお願いします。じゃあのノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

さがん

Author:さがん
一応ポケモンやってます。適当に見てやってください。
Twitter:Sagan_poke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総閲覧者数
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
