

見学ブロック使用構築

第12回キツネの社mfに学校サボって見学参加してきました。学校サボって見学参加って意味わからないけど当初は学校行って15時頃から行くつもりだったから見学にしたんですよね。見学参加だけどちゃんとポケモン持っててフレ戦したのでなんとなく構築記事書きます。

【シングル】
・カバルドン@ゴツメ 腕白HB 地震/欠伸/ステロ/怠ける
物理受け兼起点要因

・ラッキー@輝石 図太いBD 投げ/シャドボ/電磁波/産み
特殊受け。ゲンガーにも打点持ちたいからシャドボ持ち

・カイロス@石 陽気AS 恩返し/地震/フェイント/剣舞
カバラッキーをいじめてくる格闘をいじめる係。カバから起点作って積んだりしてうんたん

・ヌメルゴン@眼鏡 控えめHC 流星/竜波/放射/ヘドウェ
ガッサいじめたりマリルリを返り討ちにする単ドラゴン。草食は神

・エルフーン@残飯 臆病HS ムンフォ/宿り木/身代わり/アンコ
ラムガブとか竜舞ギャラへの対抗策。Sはたしかボルト抜き

・スイクン@カゴ 図太いHB 熱湯/瞑想/身代わり/眠る
ドラン殺すマン。なんとなく入れた

見学ブロックでねぎさんに勝って1-0で優勝しました


【ダブル】
・ニョロトノ@オボン 穏やかHD 熱湯/アンコ/手助け/守る
S6スペレ流用個体。アンコが強い

・キングドラ@眼鏡 控えめCS 流星/竜波/ポンプ/濁流
S6スペレ流用個体。濁流当てれば神

・ガルーラ@石 陽気AS 猫/捨て身/けたぐり/不意打ち
トリプル流用個体。最速の安心感

・ビリジオン@珠 陽気AS インファ/リフブレ/エッジ/守る
S6スペレ流用個体。珠込みのインファリフブレでメガノオーブルンがぴったり確1。粉無効は神

・ヒードラン@残飯 臆病CS 熱風/大地/身代わり/守る
トリプル流用個体。バレルいじめ専門家

・ドサイドン@爪 勇敢HA 地震/ドリライ/雪崩/守る
避雷針マン。選出しない糞雑魚

見学ブロックでねぎさんに勝って1-0で優勝しました

というわけで2人規模の見学ブロックで総合優勝できて嬉しかったです

コメント

非公開コメント

ワロタwwww
プロフィール

さがん

Author:さがん
一応ポケモンやってます。適当に見てやってください。
Twitter:Sagan_poke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総閲覧者数
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
