

トリプルレーティング

最近トリプルレートを始めました。ダブルではなくトリプル。ダブルレートもやりたいし悪くなさそうな構築は考えてあるけど、自力での入手が面倒な個体がいるので手が出せない><

トリプルは本当にやったことがなく、構築の組み方も全然わからなかったので良さそうなブログから並びをパクりました。よってどや顔で公開することは多分ないかもしれません。許可を取ってブログうらるを貼るのも面倒なので並びだけ見て頑張って探してください(無理ゲー)

ちなみにパクったと言っても実は自分なりに改悪改良してます。と言ってもSを高めにするとかミラーっぽいパーティに強くなりそうな技に変更したりとかその程度なんですが。。。

20140810025632221.jpg

これが並びです。ビギナーズラックなのか勝率いいです。まあここからが実力がはっきりと出るところだと思うのでここまでの勝率に多分意味はない気がするのですが、、、とりあえずこっからもっと頑張りたいと思います。
(全然ブログを更新してなかったので糞みたいな記事を書きました。許してください><)

コメント

非公開コメント

プロフィール

さがん

Author:さがん
一応ポケモンやってます。適当に見てやってください。
Twitter:Sagan_poke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総閲覧者数
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
