スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解散

201405281953170cc.pngニンフィア
カバルドン@ゴツメ 腕白HB
地震/欠伸/ステロ/怠ける

ニンフィア@残飯 穏やかHCD
ハイボ/めざ地/欠伸/身代わり


しばらくこの2体に可能性を感じてたので使ってました。簡単に言うとこの2体で受け回しつつステロ欠伸でサイクルを有利に進めようというものです。

配分としては、カバルドンがHBぶっぱ。ニンフィアはガブを落とせるラインまでCを上げ、若干Sに振り、残りをHDに振り分けたものになります。よくわかんないけど身代わりがキッスのエアスラを耐えました。

雑感としては挑発持ちのギャラやアローが重かったり、ニンフの数値が足りず受け回しが効かなくなったりと使いづらいことこの上なかったです。#ブイズはマイオナ #めざ地の火力がゴミ #砂で回復ソース相殺して糞

欠伸持ち2体の並びなので、後続に強力な積みATを置けば強そうって思ったのですが、諦めて素直にカバラッキーに変更しようと思います。

ただこのニンフは後出しの物理ギルガルドに勝つことがあったり、†何より意表が突ける†ので面白かったです。

欠伸ニンフ自体は強いと思うのでちゃんと使う時は控えめCぶっぱでなにかしらの強化アイテムを持たせて運用するのがいいかと思います。

それでは終わります。糞記事失礼しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

さがん

Author:さがん
一応ポケモンやってます。適当に見てやってください。
Twitter:Sagan_poke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総閲覧者数
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。