スポンサーサイト


ラブライブ!キャラランキング的なもの

なんかツイッターで書けと言われたので簡単にですが僕もこういうのを書いていきます。草不可避が責任とってくれるそうなので文句があったら彼に言ってください(はなほじー 急造なので画像とかちゃんと選んでませんがそのへんは勘弁してください><

では早速発表








第8位 園田海未

園田海未6


普通に可愛いと思うにゅろ。この子のソロ曲はわりとかっこいいのとかあってけっこう好きにゅろ。帽子がよく似合う可愛い子だにゅろ。

でもキャラとしての特徴が他のメンバーと比べると控えめな感じなのがちょっと残念でこの順位になったにゅろ。


I say! NEURON,NEURONwwwwwwwwww








第7位 絢瀬絵里

綾瀬絵里6


普通に美人な感じですよね。流石は賢い可愛いエリーチカ!でも初期の印象がちょっとアレだったのが残念なところ…

まあそれでもメンバーに入るところのシーンとか凄くよかったし、そのへんから一気に株が上がりましたね。なによりも妹の亜里沙が可愛い!

僕はハラショーの意味がよくわからないので誰か教えてください><









第6位 矢澤にこ

矢澤にこ4


他の人と比べるとにこにーの順位がちょっと低いかもしれない。でもこの子、ちょっと寒くないかにゃ~笑

まあ普通に可愛いと思うし人気が出る理由もよくわかります。正直なこと言うとにこにーで泣きそうになってたりもしました。

このへんの順位は本当につけるのが難しくてわりと適当にやってる感あるので勘弁してください!!!!111









第5位 南ことり

南ことり4

あ^~脳が蕩けるんじゃ^~ 正直この声はずるいですよね!!!ことりちゃんのおやつになりたい…

ちなみにあのアルパカは穀します(過激派) あとことりdisも"消す"ので気をつけておいてください。









第4位 星空凛

星空凛


元気いっぱいなところがキモヲタコミュ障には受けそうですね笑 まあそんな
こと関係なしに普通にいい子だと思います。

曲もかなりいいと思います。特に「恋のシグナルRin rin rin!」はかなりいい曲ですよね。凛ちゃんの歌声は常に元気がある感じなのでとても安定して聴くことができてとてもいいと思います。

みんなも一緒にりんりんりんがべー!









第3位 高坂穂乃果

高坂穂乃香10


やっぱり主人公ということだけあって終始目を引く存在でした。所謂主人公補正ってやつ?

まあちゃんとそれ以外にも理由はありますよ?一番大きいのは歌唱力ですかね。

初めて「もうひとりじゃないよ」を聴いた時はまじで感動しました。その影響を受けて一時期の僕は登下校の際に穂乃果のソロばかり聴いてました(完全にキモヲタ)

穂乃果のソロが良曲ばかりで死にそう…









第2位 小泉花陽

小泉花陽8


単純に可愛い。眼鏡の有る無しとか色々言われることがあるけどどっちも可愛いっすよね^~ 

白米を目の前に興奮してるかよちんを見てるとこっちまで興奮しちゃいますね!!

かよちんのソロはなんか切ない感じの曲が多いけど曲としては良いものが揃ってるし、けっこうウルっときちゃうところがありますよね、心内評価5で。

あ、ちなみに中の人がグラビアアイドルやってたらしいですけど僕はリアルかよちんとは知らずに抜いたことがあります。









第1位 西木野真姫

西木野真姫5


まあ1位は必然とこうなりますよね?まーーーじで真姫ちゃんは可愛い。

頬を赤らめてる真姫ちゃんの破壊力とか正直やばくないですか!?真姫ちゃんに上目遣いで見つめられたら死ねる自信があります。ああ、真姫ちゃんのあのレッドワインの髪をクンカクンカしたい…

そして真姫ちゃんと言えばなによりも歌唱力!!!「Mermaid Festa vol.1」の真姫ちゃんのソロバージョンを聴いた時はまじでことり肌がたちました。

あとあとあと歌の時の声も可愛すぎません?!?!?! 個人的に「Darling!!」のDarling!!baby!!のところがかなりお気に入りです。射精できます。冷たいヤケドを教えてもらいたいと思いながら毎日を過ごしてます。

ちなみに真姫ちゃんの誕生日は4月19日です。そして僕の誕生日はなんと4月20日。これは運命を感じずにはいられませんね。

ほんとはもっと書きたいけどあんまり言いすぎると某氏が大阪から僕の頭めがけて酒瓶を飛ばしてきそうなのでこれくらいにしておきます。

まあ最後にまとめると真姫ちゃんがNo.1ってこと。これだけは理解しておいてください。



















おまけ

マックポーク2

マックポークです。特に意味はありません。

ブログの最後にマックポークの画像を貼らなければならない…カードがウチにそう告げるんや




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

さがん

Author:さがん
一応ポケモンやってます。適当に見てやってください。
Twitter:Sagan_poke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総閲覧者数
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
