

気がついてしまった

1週間ほど記事を書いてなかったのでポケ勢らしくポケモンのことを書きます。

20140317210728889.png

今メガライボルトを使ってるんですが、こいつについて1つ発見がありました。何かって言うとメガシンカ前の特性についてです。

僕は思考停止で避雷針を使ってましたが避雷針が発動する機会があるのかというと1度もありませんでした。

むしろ
20140317210729529.png20140317210731168.png
このへんがボルチェンをキャッチしつつCを上げるということをしょっちゅうしてきました。

どうもライボルトの特性は避雷針1択という前提のもとに動かれてるようなので、ライボルトの特性は静電気にしてボルチェンを受けに来たトレース馬鹿をわからせてやりたいと思いましたまる


ちなみに今使ってる構築は大したギミックがあるわけでもないのですぐに公開すると思いますが、構築名が思いつかないのでかっこいいのを募集してます。

20140317221657d7a.jpg
これが面子と今のところの最高レートです。もしかしたらナットレイが別のに変わるかもしれません。

それでは終わります。ここまで読んでいただきありがとうございました。



コメント

非公開コメント

プロフィール

さがん

Author:さがん
一応ポケモンやってます。適当に見てやってください。
Twitter:Sagan_poke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総閲覧者数
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
