スポンサーサイト


留年群

被弾しました。たいありです。

成績表を見てみましたが1つ頭おかしいくらい成績下げられてる教科がありました。完全にこいつのせいですね。
多分3学期で担当教師に嫌われたんでしょう、心当たりはあります。

僕の高校はませたところで卒業論文を書かされます。本来は1年かけてやるものですが、僕は1週間でやりました。これが教師の逆鱗に触れたものと思われます。来年はこの教師とは目も合わせないようにしたいですね。

ちなみに留年しやすいと言われているのが2年から3年に進級する時で僕はそこを突破できていたので少し慢心してました。そんななか僕を含めて3年で留年したのは5人だそうです。僕の高校は附属高校で大学もそれなりにいいところではあるので情け容赦なく留年生が誕生します。その点からすると5人というのはちょっと少なく感じました。自分がそこに入ってしまってるのは情けない限りですが…

まあわりとギリギリの成績で潜り抜けてきたので仮に卒業できていたとしてもろくな学部に進めなかったと思います。この留年を機に良い成績がとれるよう頑張りたいところですね。


留年の通知自体はもうちょっと前に来てたので今はもう落ち着いてます。ポケモンもやめるつもりはありませんがテストが近くなるとTwitterから消えたりブログの更新も止まると思いますがあしからず。

大学試験や卒業TLの中Twitterの方で言う気が起きなかったのでこっちで発表しました。特に1つ年下の方々はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

さがん

Author:さがん
一応ポケモンやってます。適当に見てやってください。
Twitter:Sagan_poke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総閲覧者数
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
