

今考えてる構築

先日5世代の方で♀夢ロコンを貰いました。今まで持ってなかったのでこれを機会に使ってみようかと思い、少しパーティを考えました。以下簡単に紹介。

20140228141315bbf.png20140228141316e9d.png
とりあえずこの2体。キュウコンのメガリザYとの差別化はメガゲンガーと両立可能という点で済ませました。
何がしたいパーティなのかというと祟り目メガゲンガーを暴れさせるだけ。
キュウコンの特性が日照りなのでパーティを炎に厚くして選出させなければ実質メガゲンガーの耐性が1個増える!最強!って思っただけ。キュウコン自身も高いSから鬼火や毒々を撒けるのでシナジー(?)は悪くないと思います。(多分)

残りの面子は全然考えてませんがとりあえず
20140228141318123.png13930867990.png20140224040153764.png
この辺でも突っ込んどけばいいんじゃないですかね(適当)。この時点で電気と地面の一貫がひどいですね。電気と地面の一貫を消せる奴といえば・・・
2014022815025437b.png
こいつ? もうイミワカンナイ

テラキオンはキュウコンとの相性が悪くないと思うので、誰か@3教えてください><



コメント

非公開コメント

No title

いつもお世話になってます。ランドロスとかすんなり入れそう

Re: No title

> いつもお世話になってます。ランドロスとかすんなり入れそう

たしかにランドロスは威嚇もあるのでかなりいい感じかもしれないですね。
貴重なご意見感謝です。
プロフィール

さがん

Author:さがん
一応ポケモンやってます。適当に見てやってください。
Twitter:Sagan_poke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総閲覧者数
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
